世紀の皆既月食

こんにちは、高山です。今日は、皆既月食と天王星食のコンビで天体観測できる世紀の天体ショーがあります。天王星は小さくで見付けにくいそうです。頑張って見付けてください。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も解体工事(6日目)が進みます。

今日もM崎解体さんの4人衆(社長がケガのためリタイア)です。朝から土壁の土落としと竹組下地の撤去が進みます!

土壁と竹組下地がなくなり、間仕切り壁がなくなりました!ずーっと奥まで見渡せます(*^▽^*)

夕方からは、落とした土壁の土の運搬です。ネコ(一輪車)に積んで、ダンプに降ろしていきます。2階の壁でダンプ一台分(大盛)があったようなので1階は3台から4台かな?と💦(>_<) M崎解体さん頑張ってください。Y様、明日も引き続き解体工事を進めていきます。1階床組の撤去が明日から始まるのか?って感じですね。引き続きよろしくお願い致します。

今夜も晴れ☼のようなので皆既月食は間違いなく観れると思います(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました