床下地合板張り

こんにちは、高山です。今日は暑くなりましたね~。現場では午後からは熱い熱い💦が合い言葉でした(≧▽≦)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日も木工事、左官工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。昨日に引き続き、床下断熱材入れを引き続き進めながら、床下地合板張りが始まりました!

  

りらくスペース、デイルームの2/3くらい(全体の半分)くらいの合板張りが完了しました。明日は、木工事(大工さんたち)はお休みとなります。

  

左官工事は、K林工業さんです。今日は土留めブロック積みを進めています。残土処理中の現場から栗石やクラッシャランがでたのでちょうど埋戻し土として使わせてもらっています。明日も左官工事、埋戻し工事は進めていきます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

さて、週末となりました!週明けの月曜日、火曜日のお天気が不安定のようです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました