仮設の橋、ありがとう

こんにちは!平です!
今日は、思わぬ雨に、また現場がざわつきました(^_^;)
ひどい雨にならなくて幸いでした(*^-^*)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、U都宮電気さんによる、既設太陽光の連系復旧作業が行われました。

無事に、発電状況が分かり、売電できるようになりました。ほっとしましたね。
そして、仮設通路として使用していた橋架けの鉄板等の引き上げと、コンクリートブロック積みの復旧が進んでいます。もう、お隣の敷地からの行き来はできませんよ。お気をつけください。
明日は、コンクリートブロック積の復旧作業と、内部のコーキング工事が進みます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、新築工事の現場も、再開予定です。ご報告させて頂きます。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました