ブラボーならず!

こんにちは、高山です。昨夜の未明に始まったサッカーW杯カタール大会ベスト16の戦い!我らが日本代表がPK戦の末、敗れました(>_<) よく頑張りました!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は養生剥がしのみです。

ポーチの階段下地もこんな感じです。いよいよ明日、大工さんとレベル出しを行い、実質木曜日からの現場入りとなりそうです。Y様、今日はサンプルの提出をさせて頂きました。お目を通して頂き、後日打合せをしながら色柄などの決定をしていきましょう!引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日から解体工事、木工事を進めています!

M崎解体さんの4人衆が朝から頑張ってもらいました!屋根のコロニアル撤去からブルーシート張りまで完了です。既存トップライトと鳩小屋の撤去は大工さんがやってくれましたよ(*^。^*)

そして、木工事も今日からはじまりました!まず初めに屋内の残留物(家具、家電製品、建具)の撤去解体からです。島津さん、T中大工さん、T大工さんの3人態勢です。木製建具も今回全取替のため枠ごと撤去しました(*^。^*)明日も引き続きM崎解体さんの解体工事及び木工事を進めて行きます。T様引き続きよろしくお願い致します。

やはり昨夜は12時開始前に寝落ちしてしまいました(笑)ハッと起きたら同点で延長突入!ってところでまた寝落ち。そしてハッと朝方起きたら、PK負け💦 とこんな感じでした(*^。^*) 本当にお疲れ様でした!よく頑張りました!サッカー日本代表の皆さん(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました