今週は寒くなります。

こんにちは、高山です。今週は寒い一日からのスタートとなりました。日に日に、週末から週明けにかけてもっと寒くなりそうです。今まで少し暖かかったので体調管理をしっかりとですね(≧▽≦)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

木工事は、4人態勢です。河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さんとO大工さんの4人ですヾ(≧▽≦)ノ 今日はLDKの屋根のタルキ打ちと破風、鼻隠しまで完了しました。

水廻りのお部屋の上の屋根の母屋組も始まりした!明日はこちらの屋根のタルキ打ち、破風、鼻隠し及び外部廻りの間柱入れを進めていきます。水曜日には屋根合板張り、屋根防水シート張りまで終わる予定です!

外部廻りの木工事に伴い屋内の床下配管工事も進んでいます。(株)HラカワさんのK脇さんです。青い配管と赤い配管が床下を走っていますが、青が水、赤がお湯の配管です。わかりやすいですね(≧▽≦)Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらも木工事と外壁工事を進めています!

木工事は、島津さんとT大工さんです。2階は間仕切り壁が完了し、木製建具枠入れがじゃんじゃん進んでいます。1階も階段下収納部分の床張りまで完了です。いよいよ1階も枠、建具類の取付へと進んでいきます。

外壁工事は、T永産業(株)からの職人さんコンビ!昨日から始まったサイディング張り工事ですが、1階の西面、北面が張り終わりました。明日は1階東面を完了し、2階廻りへ進む予定です。T様、昨日の打合せはありがとうございました。早速、発注される分は発注させて頂きました。引き続きよろしくお願い致します。

さあ、また一週間が始まりました。寒い日が続きますが、頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました