大工さんが使う道具は種類多

こんにちは、高山です。今日も春らしい一日になりましたね~(*^▽^*) 車での移動は窓を少しあけての移動で十分でした。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事とコーキング工事を進めています。

木工事は、今日も河口さんは体調不良のためお休みとなりました💦永江さん、T中Y大工さん、O大工さんの3人態勢です。2階のフローリング張りが進んでいます。和室の壁下地もこんな感じです!

1階の主寝室の小上がり下地が出来つつあります。木工事は、3月いっぱいには完全に終わりそうです!大工さんたちの手道具は色んな種類があります💦 作業に応じて道具も変わります!

コーキング工事は、T永産業(株)さんからの職人さんお二人!今日は、マスキングテープ張りを進めてくれています。青いテープがコーキングを打つところになります。明日は雨天の予定なのでお休みだそうです。木曜日から土曜日までには完了予定です!Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日は現場作業としてはお休みですが、ポストタワーのみ仮設置をさせてもらいました!

私と小川さんのコンビで設置しました。2日のコンクリート打設時に根巻コンクリートを一緒に打ちます!T様、今日はありがとうございました!最後まで引き続きよろしくお願い致します。

2月も今日で最終日となりました💦 もともと28日しかないので2月はアッという間です(+o+)さあ、来月(3月)は年度末!なんかしらんけど年度末は慌ただしくなりますね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました