ピカピカの新入社員

こんにちは、高山です。今日、全国で入社式が多くあったようですね~(*^▽^*) TVのニュースで言っていました!ピカピカの新入社員の皆さん!これから頑張ってください。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事、クロス工事、電気設備工事を進めいます。

 

木工事は、永江さん、T中Y大工さんコンビです!土曜日から河口さんは体調不良のためお休みです。明日は来るかな(≧▽≦) T中Y大工さんはリビング部分の壁ボード張りがほぼ完了!明日はダイニング部分を進めて完了へと!

  

永江さんは、キッチン廻りのボード張りを進めています。明日は巾木打ちまで終わりそうです。河口さんが来たら、カットスペースを進めていきます。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。2階の仕上げパテ打ち(2回目のパテ)へと進んでいます。明日は追いパテ(3回目)をやるとパテ処理は完了!明日はカットスペースのCFシート張りもやってくれる予定です。U都宮電気さんが仕上がっている部分からスイッチ、コンセント、ダウンライト、換気扇開口をやってくれました!Y様、今日は急遽打合せをさせて頂きありがとうございました!外構の段取りも進めていき、5月末全工事完了、引渡しを目指します!

今日は少し風が冷たい一日になりました!少しづつ春らしくなりますね(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました