今週も解体工事

こんにちは、高山です。さあ、今週も一週間がはじまりました!今週も頑張っていきましょう~。さて、今週は世紀の天体観測ができるようです。明日の夜、皆既月食と天王星食が同時に観れ利用です。6時過ぎから始まるようなので時間があるかたは是非!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も解体工事です。5日目となります。

今日もM崎解体さんの5人衆!朝からすでに汗だく💦です(*^▽^*)2階の床を剥がし、1階の天井を落としていきます。

2階の床がなくなり、1階の天井がなくなると!おう~って感じになります。この写真を撮るのに足が少しすくみます💦(>_<)

午後からは、壁の土壁の解体です。ボンコシで土を落とし、竹の網組を外していきます。壁が段々となくなっていきます。残り、2分の1くらいかな?明日も壁撤去を進めて行きます。Y様、今日の現場は如何でしたか?現場は解体がじゃんじゃん進んでいます。引き続きよろしくお願い致します。

最近、朝が冷え込みのでおふとんから出るのが辛い季節になってきました(*^▽^*) 寒いのは苦手です(-_-;) 

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました