足場がとれました!

こんにちは、高山です。月曜日!また一週間が始まりました~。今週はなんとかお天気が続き、気温も上がり少しは寒さが緩むようです(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが明日の2階屋根上棟に向け、最後の調整を行っています!

今日は、河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さんの3人態勢です。最後の墨付け、キザミ加工が終わり、会社の作業場で加工をしたタルキや破風板の現場搬入も終わり明日の準備万端!って感じです。Y様、2月からスピードアップして内外装工事を進めて行きます。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが木工事。それと外部足場の解体を進めています!

今日の木工事は、島津さんとT大工さんコンビです。1階の巾木取付、玄関の上り框下のラスカット打ち、階段収納内の天井ボード張り、キッチンパネル張りなどです!T大工さんは今日で撤収です!明日からY様邸です(*^▽^*)明日まで島津さんが残りの残工事をしてくれます。予定どおり今月で木工事完了です。

外部足場は取れました!朝から(株)Kーセツさんが解体してくれました。おう~!新築っぽいですよね(*^▽^*) バルコニーの笠木はまた後日になります。早速建物廻りの清掃をしてきました💦

昨日の日曜日には、左官工事のK林工業さんが和室ジュラク塗りの下地塗りをやってくれました。乾燥後に上塗り(ジュラク)をします!明日は、K林工業さんがエコカラット張りをしてくれます。そしてクロス工事のTけし美装のM籐さんがクロス剥ぎから始まります!2月21日のハウスクリーニングに向けて頑張っていきます。T様、引き続きよろしくお願い致します。

早いもので今月も明日まで💦 年々、月日が流れるのが早く感じます(>_<) 今週も一週間みなさん!頑張っていきましょう~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました