基礎工事が始まる、発掘現場!?

こんにちは!平です!
今日は良い天気の一週間のスタートとなりましたね。

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、明日まで内部の木工事はお休みですが、バルコニーの手摺付き笠木の取付が完了しました。

今週じゅうには、外部軒天の塗装も進む予定です。
明後日から、内部の木工事も再開します。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事が始まりました。

まずは床掘りです。先に施工していた杭の頭が見えてきています。
いつも思いますが、発掘現場のようですよね(*^-^*)
既定の高さまで、きれいに掘り進めて頂きます。
明日も引き続き、進んでいきます。よろしくお願いします。

今夜も冷え込みそうです。
今夜の山を越えれば、しばらくは、氷点下の気温にはならないようですよ。天気予報によればですけど。
さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました