すきとり、転圧完了

こんにちは、高山です。今日は曇り空⛅で少し肌寒く感じました!夕方から明日の朝までは雨☔のようです。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが左官工事のK林工業さんが今日もすきとりを頑張ってくれています。

基礎内にコンクリートを打つのでコンクリートの厚みの分、今ある土をすきとり、搬出し、転圧(締固め)をやりました。

基礎内がすっきりキレイになりましたね!玄関ポーチの下地コンクリート型枠の完成です。明日は夕方からシロアリ土壌予防処理(基礎下の土部分にシロアリがいるのでこれを駆除及び予防する薬剤をまく)をやります。木曜日からはポリフィルム敷き、ワイヤーメッシュ敷きとなり。月曜日にコンクリート打設予定です。雨が降らないと良いけど・・・。今の予報は雨☔(>_<)  Y様、引き続きよろしくお願い致します。

さあ、明日は祝日となっています。紅葉もそろそろ最後かな~(*^。^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました