快適ステキなトイレ

こんにちは!平です!
今日も予報通りに雨が降り出しましたね☔
明日の明け方で、雨はあがりそうです。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、外壁工事がほぼ完了しました。
あと少し、コーキング工事を残すのみ。

内部は、仕上工事で、器具付けが進み始めました。エアコン、照明器具、便器、手洗いカウンター等です。
メインのトイレスペースは、少し広めです。将来的に考えて。手洗いカウンターもすっきりとおさまりました。
明日も、電気関係の器具付けが進む予定です。引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、T大工さんの内部木工事が進められました。

キッチン廻りが・・・おー。腰壁や、ニッチ等ができています。
あと少しで、木工事も完了です。
明日から少し、木工事はお休みとなります。
また、ご報告します。

みやま市M様邸新築工事の現場では、引き続きの基礎工事中です。
今日は、立ち上がり部のコンクリート打設となりました。

午前中の天気は良かったので、ほっとしています。
明日は、この立ち上がり部の天端を水平にする作業が進められます。
基礎工事も終盤です。引き続き、よろしくお願いします。

明日は、勤労感謝の日ですね。
勤労に感謝して過ごしましょう(≧▽≦)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました