ナイター撮影

こんにちは、高山です。今日は本当に春らしい一日となりましたね~(*^▽^*) 来週はもっと暖かくなり水曜日の最高気温は20℃だそうです! 花見🌸が出来そうです(笑)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事とコーキング工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さんん3人態勢です!河口さんは和室の床の間、仏間の造作です。永江さんはファミリークローク棚造作へと進んでいます。T中Y大工さんは2階子ども室のヌック下地造りです。Rの壁下地ができています(*^▽^*)

コーキング工事は、完了しました!(株)T永産業さんからの職人さん。今日は二人体制でジャンジャン進みました(*^▽^*) さあ、来週から塗装工事へと進みます。 Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日は現場はお休みとなりました!(コンクリート養生のため) しかし昨夜、ナイター撮影をさせて頂きました!

各室の照明を点けて、シャッターをあげ!記念撮影です(*^▽^*) なかなかこんなに全部の照明を点けることはないので!お~。良い感じです(≧▽≦) 屋内もステキですよ~

日中と違って、夜の写真も映えますね(≧▽≦) ガラスに映り込まないようにしないとですね!T様、明日は朝からカーポート工事があります。K心住設さんの雨水管工事も夕方に来るそうです。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

3月に入り、本当に春らしくなりました(*^▽^*) この季節が一番良いですね!でもあと数か月もするとまた暑い夏が💦とりあえずこの春を満喫しましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました