木工事完了です。

こんにちは、高山です。今朝は冷え込みましたね~💦 日中は風がなく思ったほど冷えませんでした。明日の朝も冷え込むようです!気を付けましょう。

柳川市 S様邸改修工事 ですが木工事が完了しました。

 T取大工さんが今日まで頑張ってくれたので予定どおり完了しました。既存キッチン廻りのキッチンパネル貼り、笠木廻りのボード補修、食器棚家具造作の取付などなど(*^▽^*) 最後は残材片付け、清掃して月曜日からのクロス工事へと引き渡しました。

キッチンの水道管が露出で来ていたので今回床下から立ち上げて、直接浄水器に接続させてもらいました。奥様からスッキリなって、キッチンパネルも張ってキレイになった!と喜んで頂きましたヾ(≧▽≦)ノ S様、月曜日、火曜日でクロス工事、水曜日は電気設備工事、ふすま張替え分の取付で完了となります。あと、3日間よろしくお願い致します。

寒い週末となりました。明日も、寒さ対策をしてお出かけしてくださいね~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました