木目の天井がステ木☆

こんにちは!平です!
今日は、外では風が強くて、寒く感じました。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内装工事、左官工事が着々と進められました。

K林工業さんによる左官工事では、玄関や玄関ポーチ床のタイル下地工事が進められました。
建物の外廻りは、全てコンクリート打ちとなりましたので、その下地調整も進めて頂きました。
内装工事では、Tけし美装のM藤さんによるクロス貼りが始まりました。
まずは、子世帯側の天井から進んでいます。今回は、木目調のクロス。とても、優しい木目で、化粧梁とのバランスもとてもいいですよね♪引き続き、貼り進めて頂きます。楽しみですね。
造作家具の洗面台の据付完了しました。こちらも、なかなかいいですね。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日も寒く感じる一日になりそうですが、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました