アール壁のクロス貼り

こんにちは!平です!
今日は朝から冷え込むことはなかったですが、想定外の雨が降っていましたね。
明日も、一日の半分は、雨になるようです。

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、内装工事、仕上工事、そして、外部のコンクリートブロック積が進みました。

Tけし美装のM藤さんによるクロス貼り工事は、難関箇所が進んでいます。アールの下がり壁。腕の見せ所です。きれいに仕上げて頂いています。
内部の仕上げ工事で、U都宮電気さんによる仕上げ工事が進んでいます。スイッチ、コンセント付けや、分電盤の取付が進みました。
K林工業の皆さんによる、外部のコンクリートブロック積も、全体の半分が完了しました。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、電気工事で、換気扇ダクト出し等が進みました。
明日は、屋根断熱工事のシート張りや、木工事で軒天下地等が進む予定です。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

明日は、雨の予報(^^;) そして、来週の予報が雨マークでいっぱいになってしまいました(^^;)
雨にも負けず・・・しっかりと過ごしていきましょう。雨が降ると、花粉は少し落ち着くのかしら?
さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました