外部足場がとれました!外観お披露目☆彡

こんにちは、高山です。昨夜のWBC準々決勝!対イタリア戦!日本代表勝利おめでとう。さあ、アメリカ決戦です。5大会連続ベスト4以上は日本のみだそうです(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事と足場解体工事を進めています。

南面の外観です(*^▽^*)

西面の外観です(*^▽^*)

北面の外観です(*^▽^*) やはり足場がとれるとスッキリして、あ~完成に近づいているなと。もう一息頑張っていきましょう!

さて木工事ですが、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオのイツメンです!

河口さんはシューズクロークの棚造作を進めています。明日には完成しそうですね!

永江さんはウォークインクローゼットの棚板造作から1階トイレの手洗いカウンターの造作を進めています!

2階担当のT中Y大工さんは主寝室のボード張りが完了しました!白い木部はワトコオイルのミディアムウォールナット色で着色します。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

WBCの影に隠れていました!そう、明日からセンバツ高校野球も始まります。明日の第三試合では、沖縄の沖縄尚学が登場します(≧▽≦) 球春🥎真っ只中です~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました