断熱工事も始まる

こんにちは!平です!
今日の雨は、夕方から本格的に降り始めましたね。
そして、何となく肌寒い一日でしたね(>_<) 風邪など、ひかれませんように。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、引き続きの内装工事と左官工事が進みました。
 
Tけし美装のM藤さんによるクロス貼り工事もあと少しとなりました。とてもいい感じになっています。
K林工業さんによる内部のタイル張りも、あとは目地詰めで完了します。
境界のコンクリートブロック積の下地づくりも進みました。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる軒天下地の木工事と、㈱Wタヤさんによる断熱工事が進みました。

軒天の下地組みが着々と進んでいます。下地が完了すれば、軒天材が張られていく予定です。
断熱工事は、今回もセルロースファイバーを吹き込んでいきます。今日は、屋根と壁にシートを張って懐をつくっていっています。断熱工事は来週から再開予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

今週は、小学校の卒業式が行われていました。皆さん、おめでとうございました🌸
早くも明日は、週末の土曜日。雨になりそうです。桜もあちこちで咲き始めていますね。
明日も、穏やかな週末となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました