シューズクローク造作棚

こんにちは、高山です。センバツ高校野球も開幕しましたね~(*^▽^*) WBCが21日に準決勝が朝8時からありますので、今は高校野球も楽しんでください!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

今日は、皆さんはお休みのため、木工事は河口さんのみとなりました💦 今日は昨日の続きですね。そしてシューズクロークの収納棚の造作が完了しました。夕方からは和室の天井桧板張りの準備に入りました!Y様、月曜日は、15時からの打合せよろしくお願い致します。

今日はすっきりしないお天気でした!明日は太陽☀がでるようです。火曜日からは週末まで雨☔の予報なので貴重な晴れ間を有効活用しましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました