2階の木工事完了!

こんにちは、高山です。週末の土曜日です(*^▽^*) 明日の日曜日は、花見にでもいきましょうかね~。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

  

2階の木工事が完了しましたので片付け清掃!あとはクロス工事を進めていきます。趣味コーナーやヌックなどあります(*^▽^*)

  

子ども室のデスク、ロフト廻りもこんな感じです!またクロス工事が進むと雰囲気が出ると思います。木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオの今日も小川さんが加わっています。河口さんは引き続きダイニングカウンター取付、ダイニングの上部収納の造作です!

  

永江さんは主寝室の建具枠、リビングの建具枠廻りを!小川さんは、化粧木部のワトコオイル塗りからビス穴のダボ栓打ち、研磨。最後はキレイに現場の清掃、片付けです!

  

T中Y大工さんは、1階へ降りてきました!今日はファミリークローク内の壁下地及びボード張りを進めてくれています。来週で木工事完了を目指し、各大工さんが頑張ってくれています。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

ここ数日、愚図ついたお天気でしたが明日の日曜日以降は来週の週末まではなんとか晴れの予報なので!洗車でもしようかな~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました