オシャレな照明器具ですね(*^▽^*)

こんにちは、高山です。今日は太陽がでて少し暖かく感じましたが、まだ風が冷たいですね(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが各工事を進めています。

   

電気設備工事は、U都宮電気さんのお二人!今日も器具付けが進んでいます。各スイッチ、コンセント、TVプレートなど。クロスの色に合わせてプレートの色が黒と白に分かれています。そしてキッチンのペンダントライトは金と銀の筒状の照明器具です。これを互い違いに上下させて設置しています(*^▽^*)オシャレな照明器具です!残りの器具付けは28日(金)の入電と一緒に仕上げます。点灯試験、試運転も兼ねてです。

   

左官工事は、K林工業さんのお二人です。今日は境界ブロック積の1段目を積んでくれました。既存のブロックのレベルが4cmくらい下がっている部分があるので上に積むブロックをレベルに合わせるために調整モルタルをかましています。明日は、建物廻りの防草シート張りと砕石入れをやる予定だそうです。

 午後から河口さんと村崎さんが現場に入り、棚板の設置と服吊りパイプの取付をやってくれました。その他建具吊り込みや階段手摺工事は28日(金)に仕上げてしまう予定です。Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

金曜日までの晴れ間を活かして今週も頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました