クロス工事のラストスパート

こんにちは!平です!
今日は、結構な雨が降りましたよね~。明日は朝方までは雨が残りそうですが、その後は、いいお天気になりますよ☀

現場報告です。
柳川市S様邸改修工事の現場では、クロス貼り工事が引き続き、進んでいます。
     
ダイニングキッチンのクロス貼りがあと少しとなりました。
あとは、ガラスブロックの壁部分のクロス貼りがあります。明日で、クロス工事は完了します。
トイレの便器等の器具搬入も進みました。明日は、器具付けや床下配管等の設備工事も進む予定です。
引き続き、よろしく願いします。

大型連休前で、何だか交通量が増えたような気がします🚙=3=3
気を焦らせることなく、過ごしていきましょう。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました