エアコン工事完了

こんにちは、高山です。今日は終日の雨模様☔ 明日の朝には上がり、週末までは太陽がでそうです!連休前の貴重な晴れ間を大事にしましょう!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は雨天で左官工事は中止です。しかしエアコン工事を進めています。

     エアコン工事は、U都宮電気のN尾さんです。

朝から小雨が降る中、頑張ってくれました!午前中で1階の4台は設置完了。昨日の2階を含め、合計6台の設置完了です。Y様、今日は現場確認、ありがとうございました。あと、一ケ月、外構工事完了まで頑張ります。そしていつも現場への差し入れありがとうございます。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

今日は肌寒ったですね💦 最高気温が15℃前後(+o+) 先日は夏日になってたような? 体調壊さない様にしましょうね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました