クロス貼りが進みます!

こんにちは、高山です。今日は冷たい雨☔になりましたね。肌寒く、車の中は暖房が必要でした。来週は25℃超えみたいですが・・・。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日はクロス工事のみとなりました。

     クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日は助っ人職人さんのY下さんとA田さんのトリオで進めています。リビングのクロス貼も進みましたよ(*^▽^*)

  

ファミリークロークの天井クロス貼り、1階寝室は天井、壁とも貼り終わりました!

Y様、火曜日に来られる時には、ほぼクロス貼が終わっていると思います(*^▽^*)雰囲気がクロスを貼るとガラッと変わりますよね~(≧▽≦)楽しみにしといてください。

今日は予報より早く雨が降り出したので明日の朝には上がりそうです!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました