ダイニングキッチンが露わに☆

こんにちは!平です!

早速現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、Tけし美装さんによる内部工事が進みました。

明日、クッションフロア貼りを進めます。その下準備で、合板下地のパテ処理を進めて頂きました。
キッチン部分、脱衣室、トイレと、クッションフロアの床仕上げになります。
柄もいろいろありますので、貼り上がりが楽しみですよね。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、ダイニングキッチンの解体工事が進みました。

今日は、島津さん、永江さん、小川さんの三人体勢で、進められました。
小屋裏から床下まで、露わになりました。これから、生まれかわるダイニングキッチン。お楽しみに。明日から、新しい床組みが始まります。
 
トイレ、脱衣室部分では、開口部の工事がT取大工さんにより進められています。
出入口引き戸の枠や、出入口上部の明かり採り開口部もできてきました。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、午後からお天気が下り坂のようですね。
来週は雨マークでいっぱい💦外部工事の予定が狂いそうです💦
それでも、明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました