建具にミッキー登場☆

こんにちは!平です!
今日は、スカッと晴天となりました。やっぱり、気持ちいいですよね~☀

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、木工事が進められています。

T中T大工さんによる内部木工事は、2階の壁下地が進んできました。シマシマ模様になってきていますね。
島津さんによる外部木工事は、ポーチ部の格子の加工取付です。また、いい雰囲気になってきましたよね。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、内装工事と、床下配管・器具取付等の設備工事が進みました。
      
クロス貼り工事が完了しました。ガラスブロック部もきれいに仕上がりました。
そして、便器が据わりました。 建具の取付も完了しています。
明日は、システムキッチンの据付工事と、電気関係の仕上げ工事が進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました