春のリフォーム工事

こんにちは!お久しぶりの平です!
ようやく春がやってきましたね。桜の開花宣言もあり、景色も色鮮やかで華やかになってきたように感じます。やっぱり、春の季節が一番🌸

柳川市H様邸改修工事の現場報告です。
玄関ホールから、トイレ・洗面脱衣室にかけての床を一新されたいということで、
フローリングの上に、クッションフロアーを貼る工事をさせて頂きました。

下駄箱、建具、トイレの便器、洗濯機を一度取り外しての作業となりました。
感触も足に優しくなり、玄関に入った瞬間、以前より明るい雰囲気にもなりました。


少し前には、玄関ドアを玄関引き戸への交換工事もさせて頂きました。
さらに住む方に優しいお家になってきました。大事にお住まいになられています。
H様、今日もありがとうございました。

すっかり、春になりました。私の大好きな季節です(*^-^*)
春を楽しみたいと思います。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました