黄砂がやってきます

こんにちは高山です。今日は暖かくなりましたが、黄砂がやってきました。近くの山がかすんで見えます。明日以降はもっと黄砂が酷くなりそうです。気を付けましょう。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事と左官工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。今日も木取打ち、金物締めをやっています。

    今日から明日まで、S建工業さんの3人衆が基礎立上りブロック積をやってくれます。今日は予定の半分が終わり、明日で完了予定です。いよいよ月曜日がら改築部分の工事へ移ります。サッシ、防水シート等の段取りは完了しています。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

サクラの開花と黄砂!開花宣言からまだ間もないので週末のお花見はちょっと早いかもですね。今年も満開のサクラを観れると良いな~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました