雨になりました☔

こんにちは、高山です。予報どおり、今日は雨が降り出しましたね💦明日は終日の雨模様☔だそうです(>_<)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが左官工事、エアコン設置工事、製作建具工事を進めています。

  

左官工事は、K林工業さんのY作さんとTさんコンビです。今日は玄関内の立上りモルタル塗り仕上げ工事と外回りのブロック積を進めています。明日以降はお天気次第です。

   

エアコン設置工事は、U都宮電気のU都宮さんとN尾さんコンビです。2階から順次取付ていき、屋内機は取付完了です。明日以降に、屋外機の取付となります。建物への入電は28日(金)の予定です。水曜日でスイッチ、コンセント、照明器具の取付は完了します。

   

製作建具工事は、I田木工さんです。ダイニング上の収納引き違い戸と仏間下の収納引き違い戸の製作、取付をやってくれました。今週中には、内部機器類の取付は完了します。5月1日、2日で荒掃除、6日、ハウスクリーニングで内部工事はブラインド、ロールスクリーン工事を除き完了します。Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

週末からのGWのお天気がまだはっきりしないようですね💦。予報では雨☔が曇り⛅か?って感じですが・・・。もうしばらくするとはっきりわかりそうです(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました