祝☆上棟

こんにちは!平です!
さあ、新しい一週間が始まりましたよ。

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、増築部分の棟上げでした。

島津さん、永江くん、小川くんでの上棟。
増築部分の土台敷き後、柱を建て、梁を架け、タル木を打ち、屋根下地合板まで敷かれました。
内部のほうは、階段廻りの天井、壁のボード張りが進んでいます。
外部のサイディング工事も進み始めました。今回は、張り分けがあります。お楽しみに☆
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、外壁工事が再開。

土台水切りを取り付けた後、外壁下地の胴縁が施工されていきました。
明日からも、引き続き、進んでいきます。
よろしくお願いします。

今週も、ずっと穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました