カーポート下コンクリート打ち

こんにちは、高山です。本当に暖かくなりました(*^▽^*) ソメイヨシノではないでしょうがサクラ🌸が各所で咲き始めました!春って感じです。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は木工事、塗装工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオです。河口さんは和室の仏間、床の間廻りの化粧造作材が入り壁下地へ!T中Y大工さんはヌック下地ができ、私がニッチを造ろう!と提案したのでニッチの下地完了、ロフト下の机スペースも完了。趣味コーナーへと進みます。永江さんはファミリークローク内の造作棚を作成中です。

塗装工事は、S井塗装さんコンビです。軒天のパテ完了、ペーパー掛けからシーラー塗り、そしていよいよ軒天材のあずき色の着色です。現場でY様のご夫妻に確認して頂きました(*^▽^*) 良い色合いに仕上がると思います。Y様、今日はまたまた差し入れまで頂きありがとうございました!床の間の棚板(中段)の寸法とカットスペースのバーバーチェアーの施工承認図をお願い致します!

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが最終作業となりました!

朝イチからカーポート下の土間コンクリート打設を行いました!K林工業さんコンビに私と小川さんの4人態勢での打設です(*^▽^*)

夕方には、しっかりと仕上がりました!T様、今日は差し入ありがとうございました!生コンの手配までして頂き感謝です(*^▽^*) これで本工事の分の作業は完了となりました。前日からの手直し工事も明日で完了予定です。最後にもう一度私がチェックさせて頂きます。10日の14時からの引渡しはよろしくお願い致します。

週末の日曜日、月曜日が今のところ雨☔マークがつきました💦 気候も良くなり折角の行楽シーズンがですね!先日の日曜日も各所渋滞でやはり暖かくなるとお出かけしたくなるようです(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました