クロス貼りが始まりました♪

こんにちは!平です!
春、真っ盛り~\(^o^)/🌸 気持ちのいいお天気が続きますね。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、Tけし美装さんにより、今日からクロス貼りが始まりました。

LDKの天井、和室の天井、ホール廊下の天井のクロス貼りが、進みました。
LDKの天井は木目柄、和室はアジロ柄。優しく、落ち着く雰囲気になりましたよ。

そして、ユーティリティールームの造作家具の搬入取付も完了しました。
夕方には、K林工業さんが現場に登場。材料搬入と、玄関ドアしたのモルタル詰めや、外回り巾木の下地処理等を進めて頂きました。内部のタイル貼りで、明後日に、再登場の予定です。
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、木工事と屋根工事等が進んでいます。

午前中には、E崎しろありさんによる、外廻り木部のしろあり防除工事を進めて頂きました。
木工事は、内部間仕切りの間柱建てや、柱金物の取付、面材加工と張りが、着々と進められました。

そして、S松製瓦工業所さんによる屋根瓦工事もスタート。まずは、下地づくり。タテ桟の上、ヨコ桟を施工して頂いています。こうすることで、万が一、瓦が割れて雨が浸入しても、そこに溜まらず、タテ桟の下に空間がありますので、そこから水下へと水が流れて行く仕組みになっているのです。
丁寧に進めて頂いています。
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

もう、最高気温が20℃超えになりそうですね。
気温差が結構ありますので、体調管理もしっかりとされてくださいね。
さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました