窓枠の組み立て

こんにちは!平です!
今日も、いいお天気でした☀

柳川市O様邸新築工事の現場では、内部木工事のみが進みました。

水廻りの床は、クションフロア仕上げとなります。その下地合板張りが進められました。
サッシの室内側に取り付けられる窓枠の組み立ても進んできました。これから、取り付けられていく予定です。

外壁張りは、一旦お休みとなります。取り合い部分の金物や、張り分けする玄関部の外壁材が入荷し次第、再開予定です。あと一日で、サイディング張りは完了する予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

早くも、週末となりましたね。急に涼しくなって寒く感じますが、体調を崩されませんように☆
明日も穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました