しっくい塗が進みます

こんにちは!平です!
夜中か、朝方かはよくわかりませんでしたが、結構な雨が降っていましたよね。
今日は、すっかりいいお天気になっていましたけど。
来週からの雨マーク続きも、うらめしや~(+o+)

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、K林工業の皆さんにより、内部のしっくい塗りが進んでいますよ。

丁寧にしっくいが塗られていきます。乾いてだんだんとグレーから白っぽくなっていっています。
明日も引き続き、進めて頂く予定です。
月曜日は、しっくい塗り工事がお休みとなります。その間に、木製建具製作のための採寸をU産業さんに進めて頂く予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では島津さんによる内部木工事と、S井塗装さんによる外部の木部塗装が進みました。

内部は天井下地組が進んで、断熱材も入れられました。
外部は、軒天の塗装が進んでいます。どんどんきれいになっていきます。
来週は雨の予報が続いていますので、サクサクは進められないかもしれませんが、丁寧に塗り進めて頂いています。
引き続き、よろしくお願いします。

H様邸の現場の建物の外で、何か動いているのが見えました。よーく見ると、蟹さんではないですか(^o^)丿

何だか、目が合ったような気がしました(笑) 足場が取れて、遊びに来たのでしょうか(*^-^*)

来週も暑い日が続きそうです。天候も不安定です。体調管理もしっかりと!
来週も、元気にお会いしましょう(^O^)/

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました