しっくいらしさが増してくる

こんにちは!平です!
今日は、一日曇り空。どうも、この一週間は、すっきりしたお天気にはならないようですね。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、昨日、K林工業のK林さんが、内部のしっくい塗を進めて頂きました。

先に塗っていたところは、ずいぶんと乾いてきて、グレーから白へと変わってきましたね。雰囲気がまた変わって、さらに明るく、清々しく感じるようになりました。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、内部の木工事と外部木部の塗装工事が順調に進んでいます。

続き間だった境の開口部が、間仕切られました。天井下地、ボード張りもほぼ完了しました。
外部の木部塗装も、きれいに進めて頂いています。外壁工事がなかなか進んでいませんが(汗)
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

我が家の畑には、かぼちゃやスイカがなっていて、収穫時期になってきているのですが、カラス被害が頻発しています。でも、被害にあうのは、スイカだけ。かぼちゃには一切目もくれていない様子。甘いとわかっているらしいのですが、くやしいです(>_<)
いろんな対策はしているものの、5玉ほど、食べられてしまいました(+o+)
年々、対策を強化していかないと、カラスも成長しているようです。負けないわよ~(^_^)

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました