阪神タイガースがアレです!ヽ(^o^)丿

こんにちは、高山です。阪神タイガースがアレしましたね~!アレとは優勝の事だそうです。岡田監督語録ですね(*^。^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事と外壁サイディング張り工事を進めています。

  

東面のサイディング張りは完了しました!今日は南面の一部まで進みそうです。明日は3人態勢で来られるとの事でしたのでもっと進みそうです。明日であらかた進み、不足分と角コーナーの役物搬入待ちかな?

  

木工事は、T取大工さんです。今日で1階の天井下地組も完了しました。明日は2階から天井ボード張りが始まります!H様、引き続きよろしくお願い致します。

昨日は、阪神タイガースの「アレ」ばかりでしたね(*^。^*) 私も最初は「アレ」って何?と思ってました!ネットの時代は素晴らしいです。ちょっと調べたら「アレ」が出てきました。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました