電気配線

こんにちは!平です!
今朝は、雨の音と雷ゴロゴロでの目覚めとなりました。こんなに早くから雨が降るなんて。
息子🐕との朝の散歩コースは、急遽、短距離うろちょろコースへと変更しました(^o^)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部工事のみが進みました。
しろあり防除工事と電気配線工事です。
    
しろあり防除工事は、浴室廻りは小屋裏まで、その他の外廻りは、地盤から1m以上のところまで木材にホウ酸処理された液体を吹き付けていきます。
U都宮電気さんによる電気配線は、荒配線が進められました。これからこの線が各場所へ張リ巡らされて、スイッチやコンセント、照明器具等へと繋がっていきますよ。

夕方には、サッシ枠の搬入もありました。明日から、取り付けられていきますよ。

明日から、内部の木工事と屋根工事が再開予定です。よろしくお願いします。

明日は、いいお天気なるでしょうか。蒸し蒸しとした暑さが、たまらなく体力を消耗させますよね。
よく食べて、よく寝て、健やかな生活を送ることを心掛けましょう(^_^)/
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました