押入の中

こんにちは!平です!
今朝は本当に寒かった~(>_<)

現場報告です。
柳川市O様新築工事の現場では、引き続き、内部工事が進んでいます。

親世帯の壁ボード張りは、和室以外は、ほぼ完了し、子世帯部を含めた全体の巾木(壁と床の取り合い見切り)の取付が進んでいます。押入の中段や上段の取付も完了しています。
そして、月曜日に貼って頂いていたタイルの目地詰めも進んでいますよ。
着々と仕上げ工事へ向け、進んでいます。
明日は、内部工事はお休みとなります。外部工事で、浄化槽廻りの配管工事が進んでいく予定です。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日の夜から、また雨になりそうですよ☔
週一で雨が降っているようですね(^^;)
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました