クロス工事完了!

こんにちは、高山です。今日は雨の前なのか、暖かくなりましたね~。天気予報の気温の変化がやはりすごいですね。昨日から言っていますが、本当に気を付けましょう。

柳川市 H様邸新築工事 ですがクロス工事が完了しました。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日は全体のチェックをしてもらいコーク切れなのほ手直しをしてもらい、最後は清掃、片付けでクロス工事完了です。約2週間、お疲れ様でした。明日は、キッチン据付となります。H様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 (株)H社様、解体に伴う外壁雨仕舞工事 ですが今日から4人態勢でやっています。

  

新社屋建設に伴い、事務所棟と倉庫が一緒になっていたのを切り離したため、内壁が見える状態になっていました。解体工事の都合上、今日からの工事となり、幅約15m、高さ8mの防水壁の設置をやりました。今日は半分の7.5m幅ができました。横胴縁、縦胴縁、合板、防水シート、押え胴縁、って感じです(*^。^*)

  

T取大工さん、T中Y大工さん、村崎さん、K野さんの4人です。足場がありますが、高所なので十分気を付けての作業となりました。明日は、雨天ですのでこの現場はお休みです。土曜日に残りの半分を終わらせていきます。(株)H社様、引き続きよろしくお願い致します。

明日の雨は夕方近くまで降るようですね。冷たい雨にご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました