クロス下地のパテ打ち開始

こんにちは、高山です。毎日、穏やかな日が続きますね~。朝晩の冷え込み以外は本当に過ごしやすい気候となりました。

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事、クロス工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さんです。いよいよ明日で木工事完了予定となりました。最後のラストスパートを頑張ってくれています。水廻り(洗面台やSK廻り)のキッチンパネル貼り完了!キッチン廻りはマグネットボードへ変更しています。1日(水)の施工になりそうです。

    クロス工事は、今日から始まりました。Tけし美装のM籐さんです。2階のパテ打ちから開始です!子ども室の追いパテまで進んでいます。明日まで木工事がかかるので1階は、強力しながら進めていきます。H様、引き続きよろしくお願い致します。

インフルエンザが流行っているようです。充分注意しましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました