今日から3月

こんにちは、高山です。まだまだ寒い日が続きます!しかし今日からもう3月に入りました!サクラの開花予報がでていましたが、ここ福岡地方は3月25日くらいだそうです(≧▽≦) 春はもうすぐそこまできています。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は木工事、板金工事を進めています。

  

木工事は、T中Y大工さんと村崎さんコンビ!軒天下地組をやってくれました。そして板金工事はTナカ板金さん。今日は壁の角波張りを進めています。

  

北面の正面を除き、3面は張り終わりました!そしてケラバ包みも。お~夕方には軒樋、竪樋まで完了です。材料調達のため、不足分が火曜日に現場搬入されて水曜日にはお天気次第ですが板金工事も完了予定です。予定ですが、明日、明後日で内部壁の合板張り、板金工事が木曜日までには完了。コーキング工事が土曜日までには完了!11日(月)に足場解体、その週のうちに左官工事完了。18日(月)から土間コンクリート打設準備となります。K様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですがいよいよ解体工事が始まりました!

  

お母屋に接続している下屋の解体からは始まり、木造2階建て倉庫の内部片付けまで完了です。明日は倉庫の屋根瓦剥ぎ、足場養生まで進み。来週月曜日から本格的に解体工事、土間コンクリートハツリ工事を進めていきます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今日、3月1日は県立高校などの卒業式でしたね~。子育てから解放され数年が経つ私(*^▽^*) あ~、今日は高校の卒業式かぁ~と。懐かしく感じました! 明日もまた寒くなりそうです。風邪ひかない様にしましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました