クロス貼りが進んでいますよ

こんにちは!平です!
今朝は、本当に寒い朝でした。日中は、風も冷たくなってきました。
インフルエンザが、また流行ってきているようですよ。ご用心ください。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内装工事、左官工事が引き続き、進められています。
   
玄関、玄関ポーチ床のタイル張りが始まりました。タイル割をして、タイルのカットが進んでいます。
内装工事では、天井の木目クロス貼り、壁クロス貼りが、子世帯の方から、着々と進められていますよ。優しい雰囲気になりましたよ。
来週は、和室の木工事も進んでいきます。引き続き、よろしくお願いします。

来週も、防寒対策をしっかりして、元気に過ごしていきましょう(^O^)/
11月ももうすぐ終わりますね。来週も、穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました