ハウスクリーニングでピカピカ☆

こんにちは、高山です。今日はあまり寒くなりませんでしたね~。今週は週末から寒くなりそうです。気を付けましょう!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日はハウスクリーニングでした!

  

H埼さん親子(4人態勢)さんが朝からおうちをキレイにしてくれています。床、壁、サッシ、ガラス、棚類などなどの拭き上げをやってくれました。

  

午後にはキレイに完了しました。明日は、タタミ入れ、仕上げコーキング工事が午前中に入ります。午後からは私は夕方まで講習会、終了考査です💦 H様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 S様邸改修工事 ですが今日からクロス工事が始まりました!

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。朝から天井のパテ処理、既存壁のクロス剥ぎの上、パテ処理まで完了!

  

天井クロス貼りが完了、キッチン下り壁のクロス貼りまで完了しました。明日は壁のクロス貼りが完了します。水曜日に電気設備工事さんで工事完了です。S様、もうしばらくおまちくださいね。

今週も一週間が始まりました!週半ばには12月に突入します💦最後まで、頑張っていきましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました