外部巾木の仕上げ

こんにちは!平です!
朝方、雨が降ったようです。所によっては、道路等がじっくりと濡れていました💦
日中は12月とは思えないくらい、暖かくなり気持ちいいお天気になりましたけどね☀

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、引き続き、着々と工事が進められています。
      
内部工事では、内装工事が進みました。親世帯のクロス貼りが着々と進んでいます。あと少しで、クロス貼り工事は完了します。
親世帯のシステムキッチンの据付も完了。後日取付予定の建具類も現場搬入されました。
外部では、K林工業さんによる左官工事で、巾木の仕上げ塗装が進んでいますよ。
明日も引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました