もうすぐ完成と明日から着工

こんにちは!平です!
今日は、えっ!雨なの?の朝から始まり、一日じゅう、すっきりしない天気でしたね(^_^;)
そして、明日からは、雨の連続☔ 気持ちまでジメっとされませんように(*^-^*)

現場報告です。
尾市O様邸新築工事の現場では、設備工事の仕上げ工事が進んでいます。

器具の取付、外廻りの給排水の繋ぎ工事が進みました。
トイレ横の手洗い器も設置されました。なかなかいいですよね~。
今週末には、当社での荒掃除を進めます。来週の月曜日には、ハウスクリーニングとなっています。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が進んでいます。

2階の天井下地組み、1階和室の天井下地組みまで進んでいます。
明日からも引き続き進んでいく予定です。明日は、天井下地となるボードも現場搬入されます。
よろしくお願いします。

お隣のみやま市M原様邸新築工事の現場では、いよいよ明日から着工となります。明日は、地盤補強工事で杭工事が進む予定です。
今日は、それに先駆けて、やり方出しを行いました。建物の位置や高さの基準となる物を設置しました。

今日は、高山さんと小川君と一緒に進めました。機械の設置等、高山さんのしっかりとした指導により、毎回上達しているように思われる小川君。私も一緒に頑張らなければ💦
ということで、しっかりと、基準が分かるようになりました。
明日からの工事も、抜かりなく進めていきます。よろしくお願いします。

明日から雨続きです。
我が子(愛犬)の散歩コースが短くなります🐶 仕方ない🐶

さあ、明日も、天候に振り回されずに、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました