朝からグズグズのお天気💦

こんにちは、高山です。今日は朝から雨が降り、なかなか上がらなくて終日なんかグズグズしたお天気になりました!気温だけは上がり暖かかったですね~(*^。^*) 明日は終日の雨模様☔・・・

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

木工事は、今日も4人態勢!河口さん、永江さんコンビに。T中Y大工さん、O大工さんです。雨対策にテントが2張りになりました(*^。^*) これで雨が降っても現場で加工ができます!今日は筋かい入れや小屋束、母屋の加工を進めています!

斜めに入っているのが、筋かいで構造体力を得る部材になります。そして(株)Hラカワさんが床下の排水管の接続を逃げてくれています。床組が進むとできなくなる部分です。明日も、雨天ですが現場加工を進めて行く予定です。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらも各工事を進めています。

木工事は、島津さんとT大工さんコンビです。1階和室の造作を進めています。そして2階はいよいよ各室の間仕切り工事に入りました!

壁ができてくると新しくなるお部屋の感覚が湧いてきますよね~(*^。^*) そして遅くなりましたが脱衣室のCFシート張りをTけし美装のM籐さんがやってくれました。

外壁工事は、T永産業さんからの職人さんコンビ!今日も軒天材張りを進めてくれています。朝から雨天でしたので午後からでてきてもらいました。T様、今日はありがとうございました!こんどの日曜日の打合せはよろしくお願い致します。

さあ、明日からお天気が崩れるようです。しっかり雨が降りそうなので皆さんも車の運転など気を付けてくださいね!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました