しっかり断熱☆

こんにちは!平です!
今朝方はとても冷えこみましたが、昼間は、本当に暖かくなっていますね。
この寒暖差が、身体に堪えますね(^_^;)

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、仕上工事で、内部の器具取付が進められました。

明日も引き続き、器具の取付と、外回りの給排水の繋ぎ工事等が進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、断熱工事が無事に完了しました。

断熱材が、パンパンにしっかりと吹き込まれていますよ。
そして、2階から、天井下地組みが進んでいます。各お部屋の空間の感じが、ますます変わっていきます。
明日も、内部木工事で、天井下地が、進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日までは、いいお天気で暖かくなりそうです。
明後日からは下り坂☔その後の寒気も心配ですが、しっかり備えましょう(^o^)丿
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました