朝は冷えますがまだ日中は!

こんにちは、高山です。12月に入り、冷え込みが厳しくなりました。朝晩は冷え込みますがまだまだ日中は少し暖かいですね(*^。^*) 風が吹かない分まだ大丈夫です。北風が強くなってくると寒さがましますからね。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日もK林工業さんコンビによる工事です。

今日で立上りブロック積み、アンカーボルト入れは完了。そして玄関内とポーチ部分の階段、二次コンクリート打設の用意も進みました。

階段の立上り下地も出来てます!月曜日に砕石入れを午前中にやって、午後からコンクリート打設予定の事です。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 が今日からはじまりました!

今回のT様邸の工事は屋根、外壁、サッシの交換と住設機器の全部取替、そして内装の変更(一部間取りの変更もあり)などなど💦 結構なボリュームがあります。そこで今日からU都宮電気さん、K心設備さんによる器具撤去工事がはじまりました。エアコン、照明器具、外部コンセント、盤関係の撤去及び浮かせ!工事とエコキュートの一時撤去工事です。

仮設トイレも設置完了!月曜日に外部足場の設置を行い。火曜日から屋根コロニアルの撤去から始まります。外壁サイディングも軒天材のすべて撤去していきます。3月上旬と工期が厳しいですが。T様にもしっかりご協力頂き助かっています。T様、最後までよろしくお願い致します。

12月に入り、忘年会シーズン到来ですね!当社も本日、忘年会となりました。年末は忙しくなるので早めに行います。お酒が入るので、気を付けましょうね(*^。^*) 絶対、飲酒運転だけはやめてください。お願い致します。

朝も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました