平年並みの寒さは続く

こんにちは!平です!
週末の土曜日、いかがお過ごしでしたか?

早速現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、いよいよ、仮設物の撤去片付け等を進めました。

ストックされていた瓦をもとの位置へ。仮囲いも撤去しました。さらに、すっきりしましたよね。
来週には、仮設の鉄板の橋も撤去します。
残工事は、内部のカーテン取り付け、取り合い部のコーキング工事、中庭のデッキ、サンルーム工事、店舗前の花壇工事となっています。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、引き続きの外回り配管工事が進みました。

外回りの配管工事はほぼ、完了しました。来週の火曜日から、床下配管工事が進んでいきます。
その後、再来週からは、いよいよ木工事が始まっていく予定です。
よろしくお願いします。
M様、奥様。今日の打ち合わせもありがとうございました。これからも、楽しみですね。引き続き、よろしくお願いします。

さあ、来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました