ベスト16の戦い!

こんにちは、高山です。今夜、いよいよクロアチアとベスト16の戦いが始まります!日本代表が初めてベスト8へと進むのか?それとも・・・・・。寝不足の日が続きます(*^。^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日もK林工業のお二人が頑張ってくれています。

朝から、二次コンクリートの下地造りです!砕石を入れて転圧します。

午後からの予定でしたが、急遽、コンクリート打設予定が早くなり午前中の内に打設できました。今日で左官工事も完了です。明日は養生のためお休みです。いよいよ水曜日あたりから木工事に入れそうです。Y様、明日はサンプル類をお昼過ぎにお持ちしますね(*^。^*) 引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが、今日は外部足場組を行いました!

(株)K-セツさんによる足場組が朝から始まりました!

お昼過ぎには、しっかりと足場組が完了し、南面を除き3面はシートで覆われています。明日からM崎解体さんによる屋根、外壁解体工事と当社スタッフによる内部の片付けを行います!T様、いよいよ工事が始まります。引き続きよろしくお願い致します。

今夜は24時試合開始!と言う事は26時まで・・・(汗)起きていられるから(笑)明日は、ブラボーになれますように(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました